

本日をもちまして。

17歳になりました!!

もうちょいで18禁が解禁されます!!(殴




いろんな方面でお世話になってる方に心から感謝申し上げます(*´∀`)ノ


めっきり忙しくなってしまってあまり顔出せないですけど

これからも宜しくお願いします!!





マビノギでは英雄スキルきたんで魔法がんばって極めてます(ノ∀`)

時間ある時に途中経過報告しますー。

11巻

IMG_0737.jpg

買いました。

横向きが直らない・・・ 今度画像差し替えるかも




マンガはすぐ読み終わっちゃってすぐ次が楽しみになりますね!!

ちなみにアニメのほうも今めっちゃ神場面なんで
ぜひ観てくださいねー(がっつり番宣


最新話と1話はニコニコでもチェックできますよー(`・ω・´)b

一応復活

超お久しぶりです、Joyです(´ω`)


バイトが忙しかったりゲーム意欲が下がってたりしてましたが

またがんばってちょいちょいでも更新していけたらと思いますw



mabinogi_2013_07_31_001.jpg
mabinogi_2013_07_31_002.jpg

限定交易はいいですよー。

保証書も使えれば利益10万超えてくれることもありますよー。




ドボルグまであと1200万

半分終了

mabinogi_2013_02_10_001.jpg


2000万DC突破しました。


二大武器ようやく射程圏内に入ったでしょうかね・・・

無駄遣いはしたくないなー。




--




魔法スキルがほぼ完成したので今月中にはスキル一覧載せます

転がり生まれる

mabinogi_2013_01_22_001.jpg

大胆にいめちぇんしました。



ミクとタイアップのやつですね KAITOになりますた

ほんとはミクっぽくなりたかったけど
女性用の交易服ないから諦めたわけじゃないよ




GIFアニメ的なやつとか載せられないんで動きはうまく伝えられませんが
他のキャラより動きがひかえめです


自分は落ち着いてて好きですけどねー リンレンの動きもいいよなぁ・・・



ちなみにこれ筏やってた時のやつですが
皆さんどれくらいいくんですかね?



自分はたぶん
大☆27 + 小☆2 137匹が最高っぽいです


最近はラグ酷くてやってらんねー 他探検上げいいのないかなー??
プロフィール

zapajoy

Author:zapajoy
どうも、ぐだぐだ毎日過ごしてるJoyです(^ω^)
基本的にゲームかリアルのことをちょろっと程度書いていきます

{よくやるゲーム}
・マビノギ
プロフ(2/28 NEW!!)
・マリオカートWii
《プロフ(準備中・・・)》
・東方シリーズの一部
 (紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、非想天則、DS)

{youtube}
http://www.youtube.com/user/Joyjoy4274

{スカイプ}
toroaki


よろしくです^^v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
zapajoy
今日のエリン
くくるたいまー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

